SRランク速報

ニュース、ゲーム、アニメ、漫画、おもしろ、トレンドなどをまとめたブログ。SRランク速報です。

当サイトで掲載・配信している動画及び画像の著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属いたします。

ニュース

【サー!(歓喜)】卓球の福原愛ちゃんが妊娠!おめでとう!

投稿日:

728広告






福原愛が第1子妊娠をブログで発表「いいママになれるよう準備」 - ライブドアニュース

リオデジャネイロ五輪の卓球女子団体で銅メダルを獲得した福原愛選手(28)が29日、第1子を妊娠していることを自身のブログで発表した。秋ごろの出産を予定しているという。

引用:ライブドアニュース

続きを読む

福原愛ちゃんのそのブログはこちら↓
http://ameblo.jp/fukuhara-ai-blog/entry-12288048900.html

◆ツイッターの反応


 

福原愛ちゃんといえば、去年に江宏傑(ジャン・ホンジェ 台湾の卓球選手)さんとの結婚を発表しましたね。
なんか大人らしくなった福原愛ちゃん。福原愛さんと呼んだほうがいいですね。

とにかく結婚も妊娠もおめでとう!体調が変わりやすいから気をつけないとね!

336広告





336広告





-ニュース
-

Copyright© SRランク速報 , 2017 AllRights Reserved.