SRランク速報

ニュース、ゲーム、アニメ、漫画、おもしろ、トレンドなどをまとめたブログ。SRランク速報です。

当サイトで掲載・配信している動画及び画像の著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属いたします。

ニュース

【くっそww】小嶋陽菜 「変身アプリいらない」 そりゃ元から可愛いからな...

投稿日:

728広告






Twitterより

引用:Twitter

小島陽菜

小嶋 陽菜(こじま はるな、1988年4月19日 - )は、日本のタレント、ファッションモデル、女優であり、女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。

愛称:こじはる にゃんにゃん
生年月日:1988年4月19日
現年齢:29歳
出身地:日本・埼玉県 浦和市(現:さいたま市)
血液型:O型
身長 / 体重:164 cm / ― kg

ツイートへの反応

うん、変身アプリいらなかったね 🙃🙂🙃🙂🙃🙂🙃🙂

しょーみかわいい人は変身アプリ使わないほうがかわいい

お前もフォトショップという変身アプリの世話になっとるやろがい、と言いたくなりますね(笑)

こじはるにも変身アプリ批判されてるんじゃんwww


 

なにこれ、自分かわいいって言ってるの!!!!!!(げきおこ)
そりゃめっちゃ可愛いけどさ!!!!!!すげーかわいいけど!!!!!だから許す

336広告





336広告





-ニュース
-,

Copyright© SRランク速報 , 2017 AllRights Reserved.