SRランク速報

ニュース、ゲーム、アニメ、漫画、おもしろ、トレンドなどをまとめたブログ。SRランク速報です。

当サイトで掲載・配信している動画及び画像の著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属いたします。

ニュース

秋葉原で安倍首相が演説「安倍やめろ」コールがやばい そして怒る安倍首相 (動画あり)

投稿日:

728広告






「安倍、やめろ」コール騒然 籠池氏現る 安倍首相演説予定の秋葉原 (産経新聞) - Yahoo!ニュース

東京都議選(2日投開票)の選挙戦最終日の1日、東京都千代田区の秋葉原駅前で自民党の候補者が演説中、安倍晋三首相の退陣を求めるグループが突如、大声で「安倍、やめろ!」コールを始め、警察官ともみ合いになるなど、周囲は一時騒然となった。現場には学校法人「森友学園」の籠池泰典前理事長も姿を見せた。

引用:産経新聞

続きを読む

「安倍やめろ!」コールがこちら↓

そして演説中のブーイングも↓

ついでに森友学園理事長の籠池氏登場。100万円持参wwwwすぐに警察に連行される。
演説の全貌はこちら↓

記事への反応

梅田にも「安倍やめろ」のプラカードが

すんごいでんな 「安倍やめろ」「安倍やめろ」「安倍やめろ」「安倍やめろ」「安倍やめろ」「安倍やめろ」「安倍やめろ」「安倍やめろ」「安倍やめろ」

#安倍やめろ

安倍やめろってタグ恐ろしいなあ、これ、影響されてガラッと何か変わるのかな?それでいい方向になればいいけども…😓


 

なんかめちゃくちゃ荒れてますね。籠池氏登場は3つめの動画の14分ごろから見れます。
これこそカオス。

安倍総理「みなさん、あのように人の主張の訴える場所に来て、演説を邪魔する行為を私たち自民党は絶対にしません!!」

結構怒ってます。3つ目の動画1時間13分ごろから。

336広告





336広告





-ニュース
-,

Copyright© SRランク速報 , 2017 AllRights Reserved.