SRランク速報

ニュース、ゲーム、アニメ、漫画、おもしろ、トレンドなどをまとめたブログ。SRランク速報です。

当サイトで掲載・配信している動画及び画像の著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属いたします。

おもしろ

【もうお前ら農家じゃん】TOKIO長瀬「曲作り≒米作り」 名言生まれる (動画あり)

投稿日:

728広告






2017年7月1日放送の日本テレビ系THE MUSIC DAY 願いが叶う夏」に出演したTOKIO。

曲作りへの熱き想いを語るのだが...

TOKIO長瀬「曲作りって地味だし孤独だし、一人で鉄腕DASHやってる感じだと思います」

これへの反応

曲作りは米作りと似ているってほんと農家

曲作りと米作りが一緒なら俺にも曲作りできるのでは。

音楽作りを米作りで例えるアイドル前例あります??

基準が米作りになってて草


 

俺もコメ作れるようになったら、曲作れるようになったって言っていいんだな。
よし、明日からコメつくるでえ。明日からでいいや。

336広告





336広告





-おもしろ
-,

Copyright© SRランク速報 , 2017 AllRights Reserved.