SRランク速報

ニュース、ゲーム、アニメ、漫画、おもしろ、トレンドなどをまとめたブログ。SRランク速報です。

当サイトで掲載・配信している動画及び画像の著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属いたします。

ニュース

【北朝鮮ミサイル】日本の排他的経済水域内に着水 40分間飛行したもよう

投稿日:

728広告






北朝鮮ミサイル 日本海の排他的経済水域に落下 官房長官 | NHKニュース

菅官房長官は、閣議のあと臨時の記者会見を行い、北朝鮮西岸から弾道ミサイルが発射され、およそ40分間飛しょうしたあと、日本のEEZ=排他的経済水域に落下したと見られるとしたうえで、北朝鮮によるたび重なる挑発行為は断じて容認できないとして、厳重に抗議したことを明らかにしました。

菅官房長官は、「本日9時39分ごろ、北朝鮮西岸より弾道ミサイルが発射され約40分間飛しょうし、日本海のわが国の排他的経済水域に落下したと見られる。現時点で、付近を航行する航空機や船舶への被害などの情報は確認されていない」と述べました。

続きを読む

記事への反応

排他的経済水域内に落とされたと言うのが官房長官の嘘に聴こえるくらいに信用できなくなってしまったな。

また官房長官が排他的経済水域に落下したの?

今回排他的経済水域内ってのが 次は本土に着弾ってなるんやろうかぁ

まじで北朝鮮何がしたいの

パヨク 政府CM→不安を煽るな 排他的経済水域に着水→不安を煽るな 選挙→あべやめろ 株価上昇→あべやめろ


 

何回ミサイル発射してるんでしょうか。そして、何回官房長官は会見しているんでしょうか。
まあ、毎回のことだからって言ってもバカにはできませんね。国防しないと。

336広告





336広告





-ニュース
-,

Copyright© SRランク速報 , 2017 AllRights Reserved.