SRランク速報

ニュース、ゲーム、アニメ、漫画、おもしろ、トレンドなどをまとめたブログ。SRランク速報です。

当サイトで掲載・配信している動画及び画像の著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属いたします。

ニュース

【要約 特別重大報道】北朝鮮 弾道ミサイル いつもの報道のオバサン、何言ってるか分かんねえ

投稿日:

728広告






【北朝鮮 特別重大報道を予告: 弾道ミサイル発射】朝鮮中央テレビ - 2017/07/04 14:30開始 - ニコニコ生放送

これでいかなる国にも着弾できる防衛も可能になった 7月4日平壌

今回のミサイルは2870キロ以上の高度で39分間飛行したいかなる地域も撃破できる国防力を持つ国になった

続きを見る

つまり...

  • 大陸間弾道ミサイル ICBM発射実験を成功した
  • アメリカ本土まで届くようになったよ
  • アメリカまで届くようになったから、みんなちゃんと話し合ってくれないとな

ってことを言いたかった。

これの反応

今のところミサイルの発射に成功したといことのみです。 他の発表はあるのでしょうか?

特別重大報道!とかホントかまってちゃんね。核実験失敗して滅びればいいのに。マジで鬱陶しい。

我々が北朝鮮の特別重大報道大喜利に興じているうちに、「ICBM発射実験に初成功」とお題の正解を発表してしまっていた。

そのうち射程距離に入るぞ!」という脅しなんだろうけど、今までのがロケットでも無いし全部失敗してたって暴露してんだけど、色んな意味でどうすんだこれ


 

5分ぐらいで発表終わったwwwww 成功したから各国気をつけろよっていっつものオバサンが言っただけですが、北朝鮮が弾道ミサイルの実力を伸ばしていることは事実なのではないでしょうか。

336広告





336広告





-ニュース
-,

Copyright© SRランク速報 , 2017 AllRights Reserved.