SRランク速報

ニュース、ゲーム、アニメ、漫画、おもしろ、トレンドなどをまとめたブログ。SRランク速報です。

当サイトで掲載・配信している動画及び画像の著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属いたします。

ニュース

松居一代「週刊文春にだまされました 私を助けてください もう少しでYoutubeに動画をあげます 命をかけてます」

投稿日:

728広告






 

恐ろしいノートの中身は|松居一代オフィシャルブログ Powered by Ameba

悪しき計画を
立て
黒い交流関係を利用して
ひとりの人間を抹殺することが
この、芸能界で出来ることを
私は、39年間
この世界に身を置いて
はじめて知ったのです
そうです
黒い膿を
知ったのです

実は…
それが
恐ろしいノート
の存在で
わかったのです

だから・・・
私はノートを握りしめて
フィアット君で逃げたのです

長いものには、巻かれろ
そんな、
ことわざもこの世にはあります

しかし、
私は、
絶対に巻かれません 
絶対にね
それは、この世には神様の存在があるからです
悪は、必ず滅びるのです

どんなに相手がデカくっても
私は
屈しません
怯えません
正々堂々と
嘘をつかず
胸を張って
生きることを
改めて
この場でお約束します

続きを読む

非常に読みにくいので松居一代のブログから文字のサイズだけ変更しました。
この人心の病気なのかな?って思うくらい被害妄想的な発言をしています。

 

文字サイズがでかすぎて読みづらいんだよね。

 

なんか演技っぽくない??
↓7月4日の夜に投稿された動画

つまりどういうことよ?なんか何言ってるか分かんねーんだけど

 

なんとなく分かったけど、ノートってのはどこにあったんだよwww
ヤバイことなら書き残してんなよ... 船越英一郎...

そして... 次回あるんかいwwwwwww

 

確かにな、演技なのか精神的なものなのか分からないけど、ヤバそうだよね。

 

毎年そんなことしてたんかいwwwww

 

コメント

「松居一代やばいね!!統合失調症かな!?」て母親にゆったら「ちがう。あれは、捨てられそうだから精神病よそおってるだけの、ただのカマチョよ」だって。ババアによるババアの分析。こわい

何があったかイミフだけど、真実伝えたいなら動画があまりにも怖すぎて逆効果。

松居一代の船越英一郎が不倫って話も病気の妄想っていう可能性あるからな~文春に書かれてるのかな〜

もう松居一代の動画おもしろすぎて苦しいwwwwwあのババアなんかいセッ●スっていうのか数えてたわwww

松居一代どう考えても糖質でしょ……、ブログといいYouTubeといい、あんな調子だったら、いくら不倫されてますって言われても信じられないわ…………。


 

まあ何言ってるかわかんなかったけど、迫真の顔やめて。話が入ってこない

336広告





336広告





-ニュース
-, , ,

Copyright© SRランク速報 , 2017 AllRights Reserved.