SRランク速報

ニュース、ゲーム、アニメ、漫画、おもしろ、トレンドなどをまとめたブログ。SRランク速報です。

当サイトで掲載・配信している動画及び画像の著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属いたします。

おもしろ

【ジャンプ騒動】ジャンプの性的表現について弁護士同士が論争www

投稿日:

728広告






これが弁護士、裁判官、法律学者などから話題にされる。。

 

弁護士たち↓

まあ、誰かが言うと分かってた言葉が出ましたね。

 

弁護士さん同士でも、ジャンプの性的表現は賛否両論みたいだね。

 

この人おもしろいな

 

何この人、ホントで弁護士なの?wwwwww

 

それが読者アンケートの常だろうね

 

なんやこのフォローアップwww

 

つまりは、前から性的表現あったんだから今更「ジャンプって破廉恥な漫画ふえてきたよね〜、うちの子供には絶対に読ませねえぞ!」っていうモンペみたいなこと言っても... ってことだね

 

まあ、正直両者の意見はどっちも賛同できる点があるんだよなあ。

 

これはごもっとも。小さい頃はサンタさんを信じていても、結局ものごころつく頃にはサンタさんが親だったことは誰でも気づくこと。隠していても大人になるうちに分かるものは分かるようになるし、趣向は変わるものですね。
まあ、それが親のエゴで無理やり知らされたり、隠されたりするのはアカン話だと思います。

 

親がどういう教育するかってのは、ほんと場合によるよね。難しい。

 

結構弁護士のみなさん、批判的でわろたwwwwwwww

 

弁護士が弁護士をブロックしましたwwwwww

 

次のページへ >

336広告





336広告





-おもしろ
-, ,

Copyright© SRランク速報 , 2017 AllRights Reserved.