SRランク速報

ニュース、ゲーム、アニメ、漫画、おもしろ、トレンドなどをまとめたブログ。SRランク速報です。

当サイトで掲載・配信している動画及び画像の著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属いたします。

おもしろ

先生「ボカロ曲は機械の声だからダメ!Perfumeはいいよ!」 ← 生徒「なぜなのか」

投稿日:

728広告






親父さんボカロ好きなん??

 

まあサブカル文化って、好き嫌い激しいよなあ。私も隠れサブカル好きだけど。

 

なかったことにされるwwwww

 

初音ミクの声優は「藤田咲」さんです。鏡音リン・レンの声優は下田麻美さんです。

 

まあ、たしかにそうだね。あれは加工だねえ。

 

ホント、8年前と比べたら時代変わったよね。Youtubeとかあの頃はみんな見てるものじゃなかったし。。ボカロも知ってる人少なかったよね。

 

桜ノ雨って卒業式に歌ってる学校とかあったよね!!

 

 

 

歌い手のほうが嫌なんだけどwwww

 


 

歌い手も別に嫌ってるわけじゃないんだけどね、別にボカロが歌ってる曲がいい!ってわけじゃないけど、私は原曲のほうがいい感じするなあ。

336広告





336広告





-おもしろ
-,