SRランク速報

ニュース、ゲーム、アニメ、漫画、おもしろ、トレンドなどをまとめたブログ。SRランク速報です。

当サイトで掲載・配信している動画及び画像の著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属いたします。

ニュース

【アクアパーク品川】チンアナゴ(櫻井孝宏)「首を長〜くして待ってる」 イケ魚パラダイスってなんだwwwwwwww

投稿日:

728広告






2017年7月8日からアクアパーク品川で『イケ魚パラダイス』が始まる。一体イケ魚パラダイスってなんだ??

イケ魚パラダイスとは

この夏のアクアパーク品川は、イケてる魚たちの
イケてるセリフで、あなたをおもてなし。

館内に設置された「魚の声が聴けちゃうよシステム」で、
昼、夜、そして雨の日と、バリエーション豊かな
イケてるセリフの数々がお楽しみいただけます。

人気声優陣が彩る、都会の海のパラダイスで、
イケ魚との甘~い時間を過ごしてみませんか。

つまり、魚の声と称して声優がイケボで喋っている「パラダイス」なのだ!

現在公開されているイケ魚が10匹(人?)以下が声優一覧である↓
動画も載せておく。

  • チンアナゴ(CV.櫻井孝宏)
    「首を長〜くして 待ってる」

 

  • キンギョハナダイ(CV.石川界人)
    「…あれ?どっかで会ったことある? …なんてね」

 

  • カクレクマノミ(CV.山下大輝)
    「あの… その… 僕のイソギンチャクになってください…」

 

  • ゴトラザメ(CV.津田健次郎)
    「噛み付いてでもお前を離さない…」

 

  • ナンヨウハギ(CV.石川界人)
    「おいおい 会ってもねぇのに彼女面すんなよ」

 

  • ハリセンボン(CV.小野友樹)
    「ああ 怒ってるよ お前が来ないからね」

 

  • アカマツカサ(CV.山下大輝)
    「僕はあなたのことが… …ダメだ」

 

  • オジサン(CV.津田健次郎)
    「僕のヒゲは感じやすいんだ アァッ!」

 

  • クギベラ(CV.櫻井孝宏)
    「お前が来ねぇと… 寂しいんだよ」

 

  • カエルアンコウ(CV.小野友樹)
    「何もしない 何もしない! 絶対… 何もしないから」

 

声優一人につき2匹の魚が割り当てられているのだろう。

アクアパーク品川は品川駅から西側の出口を出てすぐの「品川プリンスホテル内」に位置する。
今回の「イケ魚パラダイス」は2017年7月8日から10月1日まで開催しているイベントである。

「魚の声が聞けちゃうよシステム」というが、館内が盛り上がりすぎて楽しめるのだろうか。

イケ魚パラダイス 公式サイト↓
http://www.aqua-park.jp/special/ikegyo/

336広告





336広告





-ニュース
-, ,

Copyright© SRランク速報 , 2017 AllRights Reserved.