SRランク速報

ニュース、ゲーム、アニメ、漫画、おもしろ、トレンドなどをまとめたブログ。SRランク速報です。

当サイトで掲載・配信している動画及び画像の著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属いたします。

2chまとめ

【思考は現実化する】引き寄せの法則やってるひといる?

投稿日:

728広告






1 : 2017/07/10(月)13:48:09 ID:YfL
やってる人いる?
なんかいいことあったかな?
思考は現実化する_アクション・マニュアルつき

 

引用元: ・引き寄せの法則

2 : 2017/07/10(月)13:53:52 ID:kNJ
なにそれ

 

6 : 2017/07/10(月)14:01:32 ID:YfL
>>2
思考は現実化するって聞いたことないかな?
自分が叶えたいことを想像してると現実でも起こるらしいよ。
でも例えば、お金が欲しかったらお金持ちになりたい!ではなくてお金持ちになってる自分を想像するんだって。
すでにお金

 

7 : 2017/07/10(月)14:02:27 ID:YfL
>>6
を手にしてどういう風に使っているかを想像するんだって。

 

5 : 2017/07/10(月)13:57:03 ID:952
リア充と友達になったら
他のリア充とも友達になれたわ

 

10 : 2017/07/10(月)14:05:22 ID:952
お金の用途を考えなければ金はたいていの場合手に入りませんよってこと?

 

15 : 2017/07/10(月)14:08:31 ID:YfL
>>10
うーん私もよくわからんのだけど、それとはちょっと違うような気がする
とにかく自分が幸せになってるのを想像すればええんやないかな
ググってくれ
成功者はいないのか?

 

17 : 2017/07/10(月)14:09:21 ID:952
じゃあ具体的なことを想像できないなら
それは達成できませんよみたいな

 

18 : 2017/07/10(月)14:09:45 ID:YfL
>>17
まぁそんな感じじゃない?

 

28 : 2017/07/10(月)14:14:05 ID:952
まあ>>17なら当たり前すぎるんじゃね
想像すらできないのに出来ることなんてあるんかテメーっていうレベル

 

27 : 2017/07/10(月)14:13:19 ID:4eU
壁に金持ちの家の写真を貼る作戦は効果ないんか

 

30 : 2017/07/10(月)14:14:37 ID:YfL
>>27
それを見て引き寄せの法則の事を思い出して、想像するようになるからいいんじゃない?

 

29 : 2017/07/10(月)14:14:19 ID:kNJ
金持ちの自分を想像すればいいんだな

 

31 : 2017/07/10(月)14:15:24 ID:YfL
>>29
できれば具体的にね

 

32 : 2017/07/10(月)14:16:25 ID:YfL
逆を言えば悪い事を想像してたらそれを引き寄せるらしいぞ
注意だな

 

33 : 2017/07/10(月)14:18:17 ID:YfL
類は友を呼ぶってのに見てんのかなぁーって最近思った

 

34 : 2017/07/10(月)14:21:24 ID:YfL
始めは小さい事から始めて見てはいかがかな
例えば焼肉食べに行きたかったら焼肉を食べてる自分を想像するべし

 

35 : 2017/07/10(月)14:22:21 ID:952
>>34
それは単なる自爆飯テロではないだろうか

 

37 : 2017/07/10(月)14:22:55 ID:YfL
引き寄せの法則
>>35
何それww

 

36 : 2017/07/10(月)14:22:23 ID:aKx
叔父が男は借金しろって言ってたわ
生活をそれらしくしたら中身も伴ってくるってことなのかな

 

40 : 2017/07/10(月)14:26:52 ID:YfL
>>36
深いね

 

38 : 2017/07/10(月)14:23:47 ID:952

飯テロとは、善良な市民に対し無差別に食欲を沸き立たせる、残忍で卑劣極まりない行為である。
これらの行為を絶対に許してはならない。これらの行為に決して屈してはならない。
主に深夜に発生する。手法は以前から行われていた「うなぎの焼ける匂いを垂れ流す」「ダイエット中の横で焼肉弁当を食う」等に加え、
最近ではTwitterのタイムラインやBlogでの飯画像うpや公共の電波を使って無差別に空腹感を誘発する深夜アニメなども加わり、大規模化・多様化が進んだため被害者は増加の一途を辿っている。

海外でも同様の非人道的行為は行われており、英語ではfood porrn(フードポルノ。スペル表記ぶれとしてfood pornやfood pornoがある。主流としてfood porrnが使用されている。)と称されている。

 

39 : 2017/07/10(月)14:26:19 ID:YfL
>>38
なんだかよくわかんないけどそのつもりはないよww
例えばだからね。
焼肉食べるって言っても誰かがおごってくれて食べるみたいな

 

41 : 2017/07/10(月)14:29:44 ID:YfL

法則を知らなかった前だけど、私は妄想が好きだったから旦那の給料が上がって嬉しくなってる自分を想像してた時があったのね。
そしたら少しだけどあがったよ(´∀`)

あとは友達のこととか考えてると連絡くるとか小さいことだけどね

 

42 : 2017/07/10(月)14:30:44 ID:952
借金は親戚とかからしろってことかな?
今の時代に金融機関に借りたら普通に死ぬし

 

45 : 2017/07/10(月)14:32:18 ID:YfL
>>42
他人に借りるよりは身内に借りた方がいいよね。
借りないのが一番だけど

 

46 : 2017/07/10(月)14:33:11 ID:952
>>45
でも金を借りずに借金するのはレベルが高すぎるし

 

48 : 2017/07/10(月)14:33:48 ID:YfL
>>46
借金をしなくていい自分を想像するべし

 

43 : 2017/07/10(月)14:30:56 ID:uJT
端的にいうとレッツポジティヴシンキング

 

44 : 2017/07/10(月)14:31:34 ID:YfL
>>43
簡単に言えばそうかもね

 

56 : 2017/07/10(月)14:39:40 ID:YfL
でも借金返したらぬけがらになりそう

 

58 : 2017/07/10(月)14:39:57 ID:952
>>56
一生返さなければええやん!

 

61 : 2017/07/10(月)14:40:33 ID:YfL
>>58
そんなんいやや!

 

68 : 2017/07/10(月)14:45:36 ID:YfL
あと引き寄せの法則と関係ないけど
ケチケチしてる時はやっぱり金なかったな~
でもちょっとだけどお金使うようになったら金回りが良くなった気がする。
高い買い物じゃないんだけど、100均で買えるものだけど、100均ではなくてちょっと高めのところで買うみたいな。

 

69 : 2017/07/10(月)14:47:13 ID:YfL
お金は使わないと回ってこないんだよきっと…
給料日の日にはお金を手に取ってお帰りなさいって言ってるww
また来てねって。

 

70 : 2017/07/10(月)14:49:50 ID:aKx
ホームレスから外資でそこそこの地位になった友達が居るけど
いい車乗っていい女抱きたいだろ?それが普通だ!って言ってたわ
でも確かに金無い内からそんなこと言ってそんな生活してた

 

71 : 2017/07/10(月)14:50:44 ID:YfL
>>70
思考が現実化したんだね

 

72 : 2017/07/10(月)14:54:33 ID:aKx
>>71
金が無いと思うとそれなりの生活しようって考えがちだよな
それが自分の限界を狭めてるのかも知れない

 

73 : 2017/07/10(月)14:56:11 ID:YfL
>>72
うんうんそう言うことだね

 

74 : 2017/07/10(月)14:58:58 ID:YfL
想像してる時に少しでもこんなんで叶うわけがないと思っちゃうとそれも現実化されちゃう。難しいね。
一度でも何かが叶えば心から信じれるぞきっと。

 

78 : 2017/07/10(月)15:27:45 ID:iFB
女か

 

79 : 2017/07/10(月)15:28:03 ID:YfL
女だよ

 

80 : 2017/07/10(月)15:29:41 ID:ksR
難病の子供は自分で病気を引き寄せたの?

 

81 : 2017/07/10(月)15:32:49 ID:YfL
>>80
それを言っちゃあおしまいだ

 

82 : 2017/07/10(月)15:34:06 ID:YfL
まぁちょっとでも興味があるならやって見て
想像するだけならタダだしね

 

88 : 2017/07/10(月)15:39:34 ID:eOf

引き寄せの法則って言い方嫌いなんだよなあ

潜在意識の方がしっくりくる

 

90 : 2017/07/10(月)15:41:11 ID:YfL
>>88
それでもいいんじゃない?

 

92 : 2017/07/10(月)15:44:10 ID:eOf
引き寄せやって良かったことは他人に振り回されなくなった
自分に自信が持てるようになった
精神的に病むことがなくなった

 

93 : 2017/07/10(月)15:46:01 ID:YfL
>>92
おぉ
経験者現る

 

94 : 2017/07/10(月)15:58:05 ID:luK
プラス思考で生活ってやつか。

 

336広告





336広告





-2chまとめ
-, ,

Copyright© SRランク速報 , 2017 AllRights Reserved.