SRランク速報

ニュース、ゲーム、アニメ、漫画、おもしろ、トレンドなどをまとめたブログ。SRランク速報です。

当サイトで掲載・配信している動画及び画像の著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属いたします。

ニュース

【このハゲー!!】豊田真由子様 次は赤ちゃん言葉www (動画あり)

投稿日:

728広告






豊田真由子衆院議員の秘書への暴言に続報「赤ちゃん言葉」で罵倒 - ライブドアニュース

29日にテレビ朝日系で放送された「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜・前8時)では、同日発売の週刊新潮が報じた豊田真由子衆院議員(42)の秘書への暴言、暴行疑惑の続報を特集した。

----------

「バーカ! お前ふざけんなよ、この野郎!!」「死ねば! 生きてる価値がないだろう」などという耳を覆いたくなるような叫び声と共に、「豊田真由子様に向かって…」「あるんでちゅか? あるなら どうしてそんなことにな・る・の・か・な―?」と得意のミュージカル調に赤ちゃん言葉をミックスさせた新バージョンも紹介した。

引用:ライブドアニュース

続きを読む

あるんでちゅか?あるならどうしてそんなことにな・る・の・か・な―?

豊田真由子

豊田 真由子(とよた まゆこ、1974年10月10日 - )は、日本の政治家、元厚生官僚。衆議院議員(2期)、内閣府大臣政務官(東京オリンピック・パラリンピック競技大会担当)、文部科学大臣政務官、復興大臣政務官。無所属。学位は修士(ハーバード大学・2002年)。元自由民主党女性局次長・青年局次長・国会対策委員会委員等。

金融庁総務企画局課長補佐、在ジュネーブ国際機関日本政府代表部一等書記官、厚生労働省老健局課長補佐などを歴任。

引用:Wikipedia

◆twitterの反応


 

SMプレイにはワロタwww秘書も辛かったんだろうな。
確かに真由子様すっごい学歴高くて頭もいいだろうに、なんでボイスレコーダーを疑わなかったのか。さすがに反感買うこと分からずにやってないよね。
悪い子としたら対策とらないとね。

336広告





336広告





-ニュース

Copyright© SRランク速報 , 2017 AllRights Reserved.